クローディアブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 尻尾王子('A`)

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
とりあえず1年半ぶりにイスピン動かしてみたわけですよ

そしたらガクっとなって、なんかイル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


当然レベル90にも満たないイスピンじゃ補助かかってたって無理

そこで颯爽とミラの出番なわけですよ

補助もらって殴ってたら凍結キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そして死亡('A`)('A`)('A`)

240こえてようが死ぬものは死ぬんですねorz

AGIとか言って128しかないゴミ('A`)b

まぁ火力押しで (゚Д゚)y─┛~~


今日は朝からミラで黄泉路行ってたわけですよ
空いててキタコレとか思って狩ってても回線切れ大杉で('A`)イライラ


そんでニュース関連ネタ

一躍(?)時の人となったタイゾー君
ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ト !!!!!と対談して秘書を雇うとかどうとか。

1.政策秘書
2.第一秘書←ここね
3.第二秘書

ここを雇うとか雇わないとか

なんか年収とか700〜800万くらいあるらしいじゃないですか

俺ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ト !!!!!じゃないけど精神的にニートくせぇ('A`)w

是非とも俺を雇ってくださいよ( ´,_ゝ`)

そろそろ髪切りに行こうかなと思う今日このごろ
髪の色もだんだん黒が目立ちつつあるしね
オフにそなえて明日あたり切りに行こうかな


あとネタを思い出して追記

携帯の自動変換で何がでるか

あ:アキバ       か:片付いて      さ:さいふり          た:たまには
い:いらない      き:きた          し:しにくいんだが      ち:中古
う:裏          く:クオリティー     す:すぐ            つ:使った
え:エウレカ      け:けど         せ:説明            て:天
お:おやすみー    こ:高校         そ:それは           と:朋美

な:南無        は:パス         ま:まじ          や:やる気
に:人          ひ:ひどい        み:みな
ぬ:主          ふ:普通         む:むしろ         ゆ:夕刊
ね:寝なければ    へ:部屋         め:飯
の:飲む        ほ:ポイント       も:戻って         よ:予定

ら:らじゃった     わ:ワンダ
り:リーマン
る:ルール       を:ヲタ
れ:レイ
ろ:録画        ん:んだ


こんな感じ(*´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kurosuke━━━(゚∀゚)━━━ !!
王子はレジないとつらそうですね(;´Д`)
DEXも高いし!倒せばクリスタルゲット(゚Д゚)ウマー
moko
2005/11/11 12:03
あれですよ、もこさん
凍結で死んだ('A`)b
クローディア
2005/11/11 18:30
どうも(・ω・)なんか暇だから書いてみた。
σ(・ω・*)のブログにもコメントちょうだいねぇ( ´▽`)
毎日キモイってくらい覗きに来ます(。+・`ω・´)b
あきんこ(・ω・)
2005/11/11 21:26
おkk
コメントするよ(`・ω・´)
クローディア
2005/11/11 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
尻尾王子('A`) クローディアブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる